chumikopaの日記

中学生の長女が難関公立高校をめざしているらしいのでその軌跡を記録。。。。と思ったら、いつの間にか酒好きのごはん日記とゆる育児記録と時々ねこ、になっていました。アラフィフの頭の中身

長女中3長女マル子中間テスト結果

きたー

 

仕事中に報告電話がかかってきました

自己最高得点!!!

 

宣言通りでお見事

 

chumikopa.hatenablog.com

 

直前あわあわ&ぼんやりしていたのに、やるなあ♬

 

でもやっぱり

 

「○○君は4枚返却時点で395点って噂で・・・・・」

 

としょんぼりしていたので、ま、順位はあんまり今までと変わらないかもだけど

 

それでもがんばりました

セブンで甘いものでも買って帰ってあげようかな

 

本人は一通り電話で私に愚痴ったらすっきりしたようで

(「あの数学の採点はひどい。100点とれたのに。いいじゃんねー」みたいなWWW)

たぶんも中間のことは既にあたまの中にない

 

先日、第一志望の公立を見にいってから憧れMaxで

 

「○○高校、○○高校♬マル子は○○高校に行くの~~~~(ららら~~~)」

という調子で、学校の定期テストはかなーり意識にない、通過点って感じです

 

chumikopa.hatenablog.com

 

ま、またあっという間に期末もやってくるけど

 

それはまた余裕で(直前に超あわあわしながら)乗り切ってね