chumikopaの日記

中学生の長女が難関公立高校をめざしているらしいのでその軌跡を記録。。。。と思ったら、いつの間にか酒好きのごはん日記とゆる育児記録と時々ねこ、になっていました。アラフィフの頭の中身

CoCo壱

スシロー食べ過ぎ翌日で、全く食欲のないわたしに対して

 

全く関係なく食欲全開のトトロ旦那と、痩せの大食い小4次女チョロ子

 

土曜日のランチにCoCo壱に連行される、、、

 

アラフィフにカレーは重いので、CoCo壱来る時は旦那&子供パターンになっていた我が家

 

この日もカレーかあ、、、重いなあ、、、と渋々ついて行くと

 

期間限定の素敵なメニューが

 

f:id:chumikopa:20191201113930j:image

 

エスニック風?とかいう期間限定メニュー

めっちゃスパイシー!

イカレーとも違うんだけど、本格的アジアンテイスト

 

甘口の白ワインに合わせたいな〜←すぐこれ(笑

 

ルーのカレーじゃないから、回転寿司空けのアラフィフの胃にももたれない❤️

 

おまけに

 

f:id:chumikopa:20191201114127j:image

 

カリフラワーライスが選べた

ますますあっさり

 

ライス、というより、具沢山スープみたいであっさり食べられました

 

1辛にしたら、結構気合入って辛い

 

CoCo壱、女性を意識したメニュー?

素敵だ✨

 

家族に着いてくる機会が増えそう

 

チョロ子はスクランブルエッグカレー、ごはん300グラム‼️

 

f:id:chumikopa:20191201130352j:image

 

自分の顔よりおっきいお皿を完食

痩せの大食いめ

 

離乳食時代から、このほっそいお腹に、何でこんな量が入るのか?

物理的におかしいだろ⁉️

 

という量を食べるチョロ

 

チョロ子の胃はブラックホール

 

部活だったマル子にはカツカレーをお持ち帰り

しましたが

 

「カツカレー😍‼️」

とペロりと完食後、冷蔵庫からベーコン取り出して、食パンに挟んでむしゃむしゃ食べてた😨

 

、、、今週も姉妹の食費のために頑張って働こう