chumikopaの日記

中学生の長女が難関公立高校をめざしているらしいのでその軌跡を記録。。。。と思ったら、いつの間にか酒好きのごはん日記とゆる育児記録と時々ねこ、になっていました。アラフィフの頭の中身

クイズ

うちの三女と二男(長男は旦那WWWW)

 

f:id:chumikopa:20191008150451j:image

 

野良ちゃん出身
死にかかっていたのをボランティアさんに救われて、譲渡会経由で我が家にやってきた兄妹(どっちが上かはわかりませんが)

みなさん、ペット飼いたくなったら、ぜひ保護っ子ちゃん達をご検討くださいね♡

STOP!生体販売!←という記事ではなく

 

 


f:id:chumikopa:20191008150444j:image

 

 我が家にきて二年近く。こんなにおっきくなりました。おっきくなっても可愛い😍←親バカ

 

娘達がしっかりしてきて、猫に母性が暴走気味な私、、、

 

ツインズちゃんだけあって、まあ似てますわ

 

ママから見れば、全然違うんだけどね♡

 

。。。。。というノロケでもなく

 

うちのオモシロ旦那。ヒトががつがつ仕事している間に、ラインでこんな画像を連投してくる。。。。。

 

クイズ!

 

f:id:chumikopa:20191008150504j:image

 

 ツインズちゃんのうち。。。。

 

f:id:chumikopa:20191008150521j:image

 

 これは、、、、、

 

f:id:chumikopa:20191008150535j:image

 

どっちだ?!

 

アホですな、うちの旦那😂

 

でも、ママは9割9分正解するのでした

 

旦那はさっぱりわからないそうです

 

愛が違うよ。愛が。ふふふ。。。。。