chumikopaの日記

中学生の長女が難関公立高校をめざしているらしいのでその軌跡を記録。。。。と思ったら、いつの間にか酒好きのごはん日記とゆる育児記録と時々ねこ、になっていました。アラフィフの頭の中身

昨夜は

女子会

 

 

f:id:chumikopa:20190929121500j:image

 

f:id:chumikopa:20190929121444j:image

 

事務所のかわい子ちゃん達と❤️

 

少人数で、事務所内では話せない話題オンパレードで、へー、ほー、えぇ?!

 

盛り上がりました。定例会になりそうな予感

 

実家介護帰省含めて毎週飲んでいるような気がします

 

10月も2件はありそう

 

なんか女同士でワチャワチやりたいこの体質は、楽し過ぎた女子高時代に培われに違いない

 

娘にも激女子高推ししていますが、とりあえず長女さんは共学希望らしいデス😬

 

我が家では、ママの飲み会予定は最優先事項(笑

 

あ、飲み会だから塾迎えに行けないや→長女、反抗もせずあきらめて自転車で行く

 

旦那もいれば車で送ってくれる

 

私が出かけるのに嫌な顔しない、家に人呼ぶのに嫌な顔しない、はウチの旦那の素晴らしいところだと思います

 

家族よいつもありがとう

 

あ、近々飲みたいって言われてたママ友に連絡しなきゃ❤️