chumikopaの日記

中学生の長女が難関公立高校をめざしているらしいのでその軌跡を記録。。。。と思ったら、いつの間にか酒好きのごはん日記とゆる育児記録と時々ねこ、になっていました。アラフィフの頭の中身

今朝の一枚

 

www.youtube.com

 

仲良くしてもらっているブログ友達のネエサンのおススメ音楽ブログ

コメント欄で、アラフィフ音楽談義みたいになっている今日この頃(笑

 

毒親⁉️毒妻⁉️毒姉⁉️日記

 

ネエサンがエゴラッピンのこと書いていたので、なんとなく思い出した小島麻由美さん

 

久しぶりにCD引っぱりだしてきて

今朝の通勤BGMとなりました

 

エゴとはまた違うんですけど

 

昭和歌謡×ジャズ、みたいなつながりで思いだしました

 

エゴとの比較で言うなら、もっとポップ?ガーリー寄り?フレンチポップな感じもあり?
でも毒もあって

 

ユーチューブで検索したら、やっぱり?エゴラッピンもつながりで出てきたわ

 

♪オレンジ色した 極楽特急に乗り込んで 彼に会いに行くよ♪

 

今朝の晴れた空にピッタリ

 

小島さん最近どうしてるかな、、、、と思って検索してみたら、インディーズ?でまだ活動されているようです

 

久しぶりに新譜もチェックしてみようかな

 

めっちゃ才能ある人だと思います

良かったら聞いてみてくださいね