chumikopaの日記

中学生の長女が難関公立高校をめざしているらしいのでその軌跡を記録。。。。と思ったら、いつの間にか酒好きのごはん日記とゆる育児記録と時々ねこ、になっていました。アラフィフの頭の中身

ブログ始めてみます

ブログを始めた動機など。

 

・教育ママブログを読むのが好き

・中受のブログはたくさんあるが、公立コースのブログが少ない

 (見つけられなかっただけか、、、、)

・でも最近ちらほら、同じ地域に住む教育ママブログを発見できて楽しい

・書くのが好き

・頭の整理

 

ってとこでしょうかね。

 

短い記事からぼちぼちと、、、、。使い方お勉強がてら、仕事の合間に(笑)更新してみます。