chumikopaの日記

中学生の長女が難関公立高校をめざしているらしいのでその軌跡を記録。。。。と思ったら、いつの間にか酒好きのごはん日記とゆる育児記録と時々ねこ、になっていました。アラフィフの頭の中身

スターがつけられない

何故かスマホから皆様の記事にスターがつけられません、、、😭

 

スターを押すと、「はてなスターにログインしてください」みたいなメッセージが出ます

 

アプリをインストールし直してもダメ

 

スマホからブクマコメントはできるし、自分の記事も書けるから、はてな自体にはログイン出来ているはずなんだけど、スターだけ❌

 

設定をいろいろ見てみましたが、分からず

 

というわけで

 

読み逃げ」状態が多発しております

読んでます‼️

スターつけたいよー😭

 

「あれ?スターついてる時もあるよ?」

 

それはPCから読んでいる時

 

すなわち

 

仕事サボっているとき😅😅😅

 

なのでした★

 

てへ