chumikopaの日記

中学生の長女が難関公立高校をめざしているらしいのでその軌跡を記録。。。。と思ったら、いつの間にか酒好きのごはん日記とゆる育児記録と時々ねこ、になっていました。アラフィフの頭の中身

仕込み

クリスマスイブ

 

いろいろ仕込みまして

 


f:id:chumikopa:20201224183959j:image

f:id:chumikopa:20201224183951j:image

f:id:chumikopa:20201224183956j:image

 

鍋がきちゃない💧30年もの、、、

 

そろそろ仕上げに入ります

 

今年はそこそこ真面目に作っています

いつものやつばっかりで、そんなに手の込んだものないですが、、、

 

夫がスパークリングワインを飲まないため

 

フルボトルにするか、我慢してハーフボトルにするか真剣に悩み中です‼️

 

明日学校あるしなあ

 

これもコロナのせい

 

例年なら今日が終業式なのにね

 

どっちにしようかなあ

 

皆さま、よいクリスマスイブをお過ごしください❤️